2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ブログ更新するのをやめることにしました(´l`)

もともと更新してないような感じなんですけどね..w
ギルドのブログから、友達のブログからと・・何個みたんだろう('⌒`;)
今さらだけど、やったほうがいいのかなぁってずっと思ってたので
やりました!w追記ーっ

指輪は2個でおしまい(・?・`)

こんばんたーっヽ(・c_,・)ノ+゜
最近、メインはBGの時くらいしかinできず..(つω;`)
もう少ししたら時間に余裕ができそうなのでそれまで我慢です(pq )!

アランは2キャラつくりました!
monkani.png
1匹目はモンカニをがんばって・・50lv(o・ω・o)

kanikue.png
2匹目はアランボックスクエをしながらカニクエをがんばって・・30lv(o・ω・o)

aran.png
無事指輪を2個とることができました☆!

そしてメインも1lvだけあがりました(ノ)・ω・(ヽ)
146lv.png
144lvのときのしっしーと、145lvのときの暁に続いて・・
あかねcに上げてもらいました!どうもありがとーっ(´ω`*)♪゜

今週から学年末テストがあって、それが終わったらまた時間ができると思うので
それからまたいっぱいメイポしていこうと思います(´l`)

新年初の更新!


大変おそくなりましたがあけおめです!
今年もみなさんみいたをよろしくお願いしますm(. .*)m

なんかもう・・まったく更新しようと思ってなかったのですが(
意外にもみてくれてる方がいたということで!がんばりますっ

144lv.png

145lv.png

ギル員の方のおかげもありまして!といいますかほぼギルの方のおかげで!
ただいま145lvでありますb
アランは、45です!50いくかどうか微妙になってきました..w
今までのssがいっぱいあるのですが、なんだか収集がつかないので(
次回からまたいっぱい記事を書いていこうと思いますヽ(・c_,・)ノ

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

