2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


レベ上げとレイド

ものすごくゆっくりレベ上げしてます。。
たいてい・・いあいつも卵であげてます(σε・`)
PSないので、場所が固定されてる感じがだいすきです(
tamagokko.png
うっわ攻撃弱wwwとかいわないで((
上段はHP薬消費多いから普段は下段でかってます(´`*)

んで、その時じゃくもに弓募集してるけど集まらないらしいので
弩だけどいいですか・・って聞いたらおkもらったのでいってきました!ww
jakumo2.png
いまだじゃくもで死ぬこと少なくないですor-z
本体は大丈夫だけど、腕で下に落ちないように見張ってたらHPをみのがします.*゜(ノ ヽ)゜*.
今回も死んでしまいました。本当に不甲斐なくてすいません><
うちが死んでなかったら接触死した戦士sリザできたのに;;
まあ一応撃破しましたっ;

その後武者わいたーって連合チャで言ってたので参加!
musya.png
ありがたく経験地わけてもらいました(*´∪`*)

その後また卵いって、ギルドの方からINT装備を貸してもらい((ありがとうございした(v∪v人)++
れべあぷ!!SSは忘れた!w
@1でSEまっくすなのでがんばりますヽ(`ー´)ノ
ぇ?129だったらSEまっくすなんじゃないのって?パルスとベルクとスナイピングあげたんです(

それからいっぱいあそんだっ☆w
ギルクエもいったし、レイドも楽しかった(o・ω・o)!

-レイドの楽しかった思い出-   ww
reido.png
基本この3人でやってました(>∪<●)
たまにラシュさんがきたり、団栗sがきたり、うしsがきたり!w
yu-waku.png
ゆうわくー(´ー゜)
inokoti.png
遠距離組の2人はおじさんの攻撃にたえられないのでいのこり(pq )
dongurisanpk.png
うおw団栗sにpkされたwww
メイポにはなかなかないので、初めてのpk。爆笑でした((
dendenpet.png
denden6.png
chu-chu-.png
まあいっぱい遊んでもらいましたwすごく楽しかったなあー(*´∪`*)♪
みんなまたかまってね!w

じゃあこのへんでノシー☆

meeeeen.png
〒あんぱんs
 スカイプでギルクエやっちゃった!w楽しかったおー(o・ω・o)
 休日の夕方くらいにでもできたらいいね><

〒ねこしゃ
 スカイプいいね!うちはほとんど聞いてるだけにしてるけど!w
 またギルじゃくもしたいねーっ☆誘ってください(*´∪`*)
 デンデンいっぱい集まってよかったあーw

〒獅子舞s
 獅子舞sもですか!・・・(・д・)o○(ナニガダロウ ww
 てかあんまりお会いしたことないような気が!今度遊びましょう!!(ぇ

〒団栗s
 なんでもまねするのいくないヽ(`ー´)ノ!w
 制限どままあ><解除されるの祈ってます。。
 ギルクエはこの前やりましたーw

〒マーチs
 おぉおお!コメありがとおーヾ(・■・)シ
 うちの声かあいくないですよor-z
 マーチsの声はほんっとにかあいいです!!
 うちがしゃべるのためらっちゃうくらいで・・w
 団栗sは、わけてほしいくらいのかあいさww
 リンク追加しときました!

« SEまっくす(・д・)! | ホーム |  スカイプ! »

コメント

この記事へのコメント

休日の夕方~~~><
きっとできることを祈りますw
レイドの次は道場ですね、分かりますww
土曜からカード集め再開するから暇なら手伝ってねwww

 (・д・)!!
 やばい PKたのしい!
 こんどは東京で(・ш・)☆

あんまあそんだことないなぁw
今度遊びましょう!
レイドじゃないくて道場でたね!
Lvが合うようになったらイロイロやりたいなぁ・3・

レイド、LV制限無ければお邪魔しにいけたのに~(>_<。)
まぁ、言っても仕方ないけど(^^ゞ
ペット沢山はウケたwww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/9-32cc9a9c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

