2024/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スカイプ!

最近ギルのみんながやってるということで、スカイプをやってみました!
緊張しちゃいますね><
でも緊張すると、逆に声が変になっちゃったりして
さらに恥ずかしくなります(pq )
でも話しながらメイポできるのいいですね!!w

スカイプしながら・・
①じゃくも腕もぎもぎしてー
girujakumo.png

②あねごしてー
giruanego.png
③ビシャした!
rengo-bisya.png
ちょっと重くなっちゃうけど、まぁいけそうなのでよかったです(●>∪<●)

みんなで集まって何かすると、その後はいっつも遊んじゃうんだよなあw
hiburutodenden.png
パペ利用してスリル満点なことしたり・・
dendenf3.png
デンデンはどこで使ってもおもしろいです(*´∪`*)
うちはゲットしたことないので、今度レイドいってこようと思いますw
その後、いろいろ大変なことにっ
goei.png
実はこの時、クリミオな団栗sは放置中です!
わざと下に落として、みんなで護衛クエ!(
すごく楽しかったwww
その後うちも最小化してたら、守られてました・・@@
護衛失敗してリザでごまかすのはやめてね!w
riding.png
〒アンパンs
 スカイプはマーチsが来てくれてよかった!w
 さすがに女の子が1人はなんとなく寂しい・・><
 アンパンsはよくしゃべるから聞いてて楽しいーw

〒獅子舞s
 楓城の忍耐は、個人的に
 タイム<自分なりに正確に
 がモットーだったりしますww
 まあ早くできないからだろっていわれたら
 ・・そうなんですけどね(σд・`)

〒団栗s
 パペ使えたらよさそう・・てよくないっ!w
 使っても、どっちにしてもうちが当たっちゃう・・w
 √を取ってくれるだけなのです。。
 まあ団栗sはチートでクリアですもんね!(ァレ

〒ちゃぴぴ
 む・・無理です.*゜(ノ ヽ)゜*.
 クリアできればいいんです、クリアできれば;;

〒しっしー
 ん、どまま(´ー゜)ww
 逆にすわせてください(pq )w

« レベ上げとレイド | ホーム |  ててててすと!! »

コメント

この記事へのコメント

スカイプしながら色々できるね!
次はギルクエでもやりまっか?ww
まぁどうせ食Pくんはいけないけど><

スカイプ楽しすぎる!!!
次はジャクム撃破してデンデンで遊ぼう(σ≧∀≦)σ☆

大丈夫。
俺もだから・3・

skype楽だよねぇっ
俺も皆といけるように・・

 こんたたーっ
 ジャコムとか スカイプ楽しいねっw
 俺いなくて迷惑かけちゃうけど ギルクエとかがんばってくだし!

初コメで~す♪
スカイプ楽しすぎですよね~♪みいたsの声とか超女の子♪って感じで可愛すぎだし(*´艸`)(団栗sの声もwwww)
あ、ブログ新しく作りました~♪
よかったらリンクお願いします☆(>▽<)ノ
http://amarchmarch.blog72.fc2.com
あと、こちらからも勝手にリンクしちゃいました~c(>ω<)ゞ もし不都合あれば言ってくださいね♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/8-141d765a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード