2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ててててすと!!

やっと中間テストがおわったよお><
クラスでいつも下から5番目くらいです、頭わるいんです。。

メイポなんかあったかなあー(σд・`)
ずっとだらだらしてた気がする・・w
kaede.png
まぁああ、とりあえず忍耐ねた!!w
kaedenatuzora.png
たのしいです、とってもたのしいです☆ww
みんなでやるとなんでも楽しく感じちゃいます(´`*)
そして!ここでラシュs(サブ)がシュリに当たって墓!!w
kaederasyus.png
この位置をよく見てください。。
そして、こっちは同じ時に猫しゃからもらったSS
nekosyass.jpg
あれ、下いっちゃいます(・д・)???
これで爆笑www
いろんなバグがあるんですねー(´ー゜)

次じゃくも忍耐っw
anti.png
jakumonintai.png
MAX3回やったあと、今度は友達のサブの分もやりました!
tomodatinintai.png
orei.png
お礼までもらっちゃいました。。w
ありがとうございます(v∪v人)++

ずっと更新してなかったから、SSがたまってる・・!
ということでもいっこ更新っノシー☆

こめへんはもいっこでやろうと思います(o・ω・o)

« スカイプ! | ホーム |  あんまり狩りしてない・・(σд・`) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/7-91bc80b4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

