2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


あんまり狩りしてない・・(σд・`)

最近みんなと遊びたい一心です。。
ギルド員のみんなにいっぱいかまってもらってますww
kaedenekosan.png
楓城の忍耐タイムをきそっていたのでうちも乱入っ
ものすごく苦手なので、練習って感じで参加しましたー
というより遊びにいってきました(o・ω・o)
kaedenintai.png

nintaipape.png
シャドーの方いわく、煙幕は忍耐でもつかえるらしい。。
パペは効果ないんですか.*゜(ノ ヽ)゜*.あっても意味はありませんが(

そんなことしてたら、うちが60lvくらいの時からずっと友達だった人が引退するといって
わざわざここまで会いに来てくれました><
usasanintai.png
装備のおさがりをもらい、すぐ行ってしまいました;;
かなり長い間お世話になった方でした、ほんとに今までありがとうございました(つA;`)!!


・・ぅーん狩りのssがない(・д・)ww
忍耐といえば、じゃくも忍耐もありましたね!
nintai.png
これはけっこう前のssです(σε・`)
この中でうちだけものすごく忍耐ができなくて、ずっと待ってもらってた時のものです。。
うち以外の人は、最高5往復?くらいしてたみたいで;;
もっとうまくなるようにがんばりたいです><
ぁ、でも狩りもちゃんとがんばります(*>Д<*)!w
〒ちゃぴぴ
 ぁ、それだあ!wさすがメイポ用語博士(
 じゃくもはほんと重いんだよねえ><
 INできないのは寂しいけど、いつでも待ってますよおっ!
 リアでがんばる・・恋愛ですね!!(ぇ

〒団栗s
 この時はぶえs死んじゃって、リザしたらすごく重そうで
 地に足をつけないまま・・落ちちゃいました><
 じゃくもの死亡率へらしたいです、がんばります;;w

〒アンパンs
 ほんとうちが兜もらっちゃうなんて;
 今度やるときはもらった分がんばります!
 っていってもSE要員ですが!!(

〒猫しゃ
 うちはじゃくもの時、使わないスキルを消してからやってるようにしてますっ
 うち自身もじゃくもの改善点はいっぱいあるので、なおしていきたいです><

〒ゆきしゃん
 おめありとお!
 くじって決めたの、実はうちなんだあw
 兜ってもうマイナーなものでもないし・・って思ったんだけど
 オークが普通なのかな?w
 おぉ、いいギルドみつけたんだあっ
 よかったねえ(*´∪`*)♪
 ぁ、あれのソフトは特殊設定から
 'クリップボード監視を有効にする'にチェックすると
 撮れると思うよーっ!
 この前は遊びに来てくれてどうもありがとお(●>∪<●)

〒獅子舞s
 いつかじゃくも一緒にできるといいですね!
 関係ないけど・・獅子舞sのブログBGMのブルーバード、うちもあの曲すきです(w

〒ラシュさん
 食われかけ(・д・)!ww
 確かに食われかけてるかも、というより食べられた後?w
 相リンありがとですーっ

〒さぶりぃc
 骨は、なれないとうちには難しそう><
 バサクでhp調整うまくいかないと、死んじゃうのかなあ;;?
 成長できるようにがんばりますっ

〒しっしー
 ACでてるみたいだね、うちはどれかわかんないけど!(
 拾って消しました・・ww
 また一緒にやってドロするといいねっ☆!

〒桜っちs
 ん、横の人とグルは組んでないよおーっ
 誘ってみたけど、既に2人で組んでたみたいだからw
 終わったあとおつーって言ってくれたし、特に問題はなかった!うち的には!w

« ててててすと!! | ホーム |  ぼすー »

コメント

この記事へのコメント

忍耐には煙幕使えるんかww
そんなのなくてもクリアできるもん!(ぁ
みーcはやくマイクかってきてぉ~
紅一点になるぉ~~(ぁ

弾幕なんて邪道だZE☆彡
コツコツ忍耐だお!
お友達一人いなくなるとさみしいもんですよね・・・
51からなかなかあがらんだよな・・

 忍耐おつぅ
 煙幕つかえるのかぁ。
 でも、あんまり意味ないね('
 パペあれば、手裏剣とか当たってもKBしないようになるんやないの!w

目指せ28秒!

[打消]今度吸わせてください(ぁ[/打消]

あれ・・何で打消が入ってんだチクショーwwwww
連コメすまそ(’’

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/6-ee8166cf

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

