2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ぼすー

いっぱいコメント来ててものすごく喜んでますみいたです!
すぐ飽きちゃうかなあって思ってたけど、コメあると続けられそうです(*´∪`*)w

経験地2倍の時に誘われたので骨狩りデビューしてみました。。w
重い+怖い+沸きすごい+操作へたくそ=墓!!
連続死して0%になったので、しょげて狩り中断しちゃいました(ノ_・`)
ssとる余裕ないほどしょんぼりしてました、あの時はww

次の日も狩る気おきなくて、雑魚敵のダメ知りたくてなんとなく応接間へ・・
30分もやらないで簡単に姉御でてきましたw
anego.png
ほかのプレイヤーの名前って消した方がいいのかな?
ぅん楽しかった(o・ω・o)
自分は経験地目的ではないので、みんなでわいわいやったほうが個人的にはすきですよ。
応接間に来た人ばんばんグル招待、これでいいのかな?w
anegoend.png
名前けしてみた(何
うちの入った経験地は異常な少なさだけど、こっちが√とったみたいw
はじめてあった人だけとグル組んで狩るっていうのをあんまりしたことがなかったので
ちょっと嬉しかったです(*´∪`*)

次はじゃくもー!
この日はボス2匹しか狩りしてませんでした!確か!!w
jakumo.png

jakumozako.png
じゃくも倒した後の雑魚処理がちょっと好きだったりしますww
1戦目はちょっとぐだぐだになってしまったので、撤退;;
まぁその前にうちは死にました@@
これらは2戦目のものですw
2PTでいったけど、落ちたり死んじゃったりで、残ったのはこの4人
jakumoend.png
リザ1回してもらったのもあるけど、後半ビショsなしでうちが生き残れたのは奇跡ですねwww
これでうちは兜くじであたり、ネシェルと100弓(名前忘れた)までもらっちゃいました><
戦力にならなかったのにこんなにもらっちゃってすいませんでした;;ありがとですっ!

こめへん!ほんとみなさんコメありがとお(*>///<*)!
〒ゆきしゃん
 おぉおおお!コメありがとおー☆
 それはわかちこねたですね!ぇ
 誰も自分を知らない場所へいくっていうのはいろいろ大変なことが多いんだね><
 またいつでもけやき遊びにいくよっ
 ほんとに寂しくなったらゆきまぁる?でINしておいで;;
 でも、桜っちsと話してたんだけど、けやきで仲いい人が増えていったら
 さくらに戻ってこなくなっちゃうんじゃないかなって、話してたの(つA;`)
 でもいつでも待ってるからね!がんばって(*>Д<*)

〒桜っちs
 うお、わざわざありがと(*´∪`*)
 アンパンsのとこからきたんですか、にしても爆笑しましたwwww
 リンクしといたよ!でもコメでしもねたはちょっと;;;;;

〒獅子舞s
 ぉ、うちもリンクしときましたーw
 よろしくです(v∪v人)++
 更新がんばりますっ

〒らぐちゃーs
 みっけてくれてありがとです(o・ω・o)w
 ブログみてますよ、今度コメしますねえw

〒しっしー
 ええ、それならうちは4日に3日くらい・・・!(
 そだったんだあ、じゃあ猫sはどうやって、、、?w

〒ちゃぴぴ
 もしブログ作ったら教えてねーw
 じゃくもはかなーり重いとこだと思うから、仕方ない;;
 ssは一瞬だけ重くなるけど、おちることは、、あるのかなあ@@
 リア忙しいのかな?がんばってねヽ(`ー´)ノ

〒猫しゃん
 猫しゃは充分つおいお><!
 ブログどうやったら見やすくなるのかなあ、
 すごくみやすいのでみならいたいですww

〒あんp
 桜っちsのコメはかなり笑ったwww
 そういうキャラなんだよきっと!w

« あんまり狩りしてない・・(σд・`) | ホーム |  まず何しよう)○o.(・д・) »

コメント

この記事へのコメント

100の弓ってSSに出てるけどニスロック(白)かな?まぁどうでもいいけど・3・2PTってことは12人かな?3分の1しか残らないってことはぼくが残れる確立はまず0だろうな>m< まぁどちにしてもINする気は・・・0!!!(ぁ まぁリアでもがんばってますよ!(何を?w

 じゃこむおつつー!
 Aチャージでちゃってるじゃないーw
 ぶぇsはもう取ったのかなぁ?

兜おめめめめぇ!
どうせ経験値目的だからいいけどねっ(負け犬の、、
コメント多くていいねぇいいねぇ;;

兜おめでとう!!!
俺も生き残りたかった;;
あんなとこで間違ってラッシュして墓とか・・・
笑えますねwww

あとブログは俺は1行1行あけて書いてますよー

ふっふん!

やほいw
みいcも楽しくやってるようでなによりです。
jkm兜取得おめおめw
クジでやるなんて。。。なかなかいいねぇw

ウチもとうとう桜に戻るまで居れるギルみつけたよb
みんないい人たちで会話も面白い人たちです。
知り合いもどんどん増えてるよ。
ウチもブログ更新したいんだけど・・・みいcに教えてもらったSSソフトの使い方が。。。。。(ry
まぁイジってみます。
Lvも136なのでまだまだだけど、必ず戻るので待っててね。  

名前出していいか確認したらだしていいんじゃないかなー
兜おめでとーっ 俺もいつかjkm兜をもらえるように・・
これからもよろしくーっ

食われかけ兜・・・いやいや、ジャクム兜おめでと~^
後リンクしておきましたよーっとww

@ω@キイロィ

やほぉ♪
骨で墓なんて・・・・!!
いまさらながら146にもなったDKがしまくってるょぉ
めげるなぁ

・・・めげるよね・・・TωT。。
相互はりまぁ~す♪

jkmおっつー!
ってかまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ACでてるじゃねーか!Wwwwwwwwwwwww
ほ、ほしぃぉ・・・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

おっつー
ってwwwww
横とグルですかwwwwwwwwwwww
ふいたwwwwwwwww

でも荒らされるよりいいかも..w

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/5-fdf3706a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

