2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



お、お、お久しぶりです(σ-・*)

hisasiburi.png
アバがフリマで買えるようになったんですね・・びっくり!

メイプルもブログも放置して早4ヶ月がたちました(・д・`o)
覚えてくれてる人いるのかな・・?
というよりこのブログをみてる人がいないか・・w

新生活にもだいぶなれてきて、メイプルを思い出して
久しぶりにやりたいなと思ってこの前inしましたヽ(・c_,・)ノ

これからもまたちょくちょくinするので
もし見かけたらまた遊んでやってください(´`*)

 | ホーム |  MH30! »

コメント

この記事へのコメント

みぃたんだぁ♡
才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
帰ってきたときは狩りなり、お話なりしましょ♪
エヴァンは卵がうまうまなんだぞーw

お帰りなさいです!
IN時間が重なったときはまたよろしくです!

最近は俺もなんだかんだでIN率相当悪いので遭遇率めっちゃ低そうですね^^;

それでももし会えたら一緒に遊んでください・3・

ホントに久しぶりですね~
何気にちょくちょく見に来てましたw
会えたら遊びましょー^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/31-f847cebb

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

