2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


MH30!

こんぱっばー!最近のメイポは狩りよりも遊びばっかりです(・ω・o)
今まで3時とかまでならよくあったけど、5時まで遊んでたり・・w
夜に盛り上がるともう止まんないですね!!w

そんな中、レベルは上がってないけど成長はしてますよっ(´l`)
MH30が無事に1発成功しました☆!
mh30.png
緊張しちゃって、買ってすぐにクリックしちゃいました(pq )
最初はみんなの前でおひろめも考えてたのに・・それどころじゃありませんでしたw

あとはイス王をゲットしました(ノ)・ω・(ヽ)
isuou.png
友達主催のジャクムで一緒に行った方が、イスを貸してくれました!
本当にありがとうございますm(. .*)m
実はこの方・・ジュリクエ時代に1度お会いしてた方という!!
もう半年以上前?なのに覚えてくれてて感激です(つω;`)!

あとは・・遊んでばっかりww
puterasu.png
バグで遊んだり・・
ofuro.png
ソウルベア一色にしてみたり・・w
sourubea.png

狩りしないで、暇だー!っていって遊んでますw
そういえばこの前道場にいったときに、こんなログが・・
doujouera-.png
敵からダメージくらってためたゲージで攻撃するやつあるじゃないですか!(名前わすれました!w)
それを発動させようとしたらこんなことに@@
まーちsによると、1階につき1度しか使えなくなったみたいですね(oд○)
これでけっこうHP削れるのに・・残念(´l`)

そういえばキャラの整形をしました!
始めてからずっとお世話になってた顔2に・・終止符!!
seikei.png
顔26にしました(ノ)・ω・(ヽ)
まあ最近はこんな感じで楽しくやってます!
常時ヒマな人なので遊んでやってください(・?・`)w
最近コメ返忘れてたかも・・!ごめんなさい(つω;`)
いつもコメントくださる方ありがとうございます!!

〒まーちs
おめありがと!
うちも最近はもう夜しかinしてないやあ(σд・`)
バイトない日でもいろいろ忙しくて;
サブ作ったことなくて大変だけどがんばります!

〒さぶりc
最近よく会う機会があって楽しいです(´`*)
ほう!そんな予防策もあるのかあ!
落ちないのうらやましいです(pq )

〒斬族s
最小化バグなおしてほしいですよね(つω;`)
でもネクソン対応してくれそうな気配が・・ない!w
不便だしはやくなんとかしてほしいなあ;

〒うっし
おめありがと!うっしがきっと寝てるだけです!w
ccしなくても最後にinしたキャラじゃないキャラ選択して
起動したら落ちるような・・@@
もう最小化しないようにしました!w

〒暁
ぷにぷにどおした(・?・`)w
190レベおめでとー!骨こもりすぎですw
デンデンでも狩ってレベあげるといいさ!(

« お、お、お久しぶりです(σ-・*) | ホーム |  147~148lv »

コメント

この記事へのコメント

 うぉー!
 けんじろーくんMH30成功かおめめ!!!

 けんじろーくんが、顔26だなんて…
 今度生で見に行かなきゃだな。

MH30成功おめでとう!
いや~凄いね、1発成功って...

俺も顔20から変えてみようかとか思ってたり思ってなかったり
イメージが崩れそうな感じがするんだよね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/30-8c2c43ae

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

