2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



147~148lv

こんにちわ!ブログはまだまだ更新します!w
メイポ記事が久しぶりで量が多いです(・?・`)

最近は学校が家庭学習期間にはいったので、しばらくないです(´l`)
ということで平日の午前とかにもINしてますが、人がすくない・・
エリアボスなんてまわったら
kimera.png
こんなことになりました!!
友達もギル員も少ないし、拡声器もまれだからすごい(℃゜)
いつも夜にINしてたので、少しびっくりですw

誰もいなくて寂しい時は、サブやってたりしますw
アラン指輪の期間が延長されたのでがんばります!
対象が70lvだけとは・・焦らなくてよかったのか(つω;`)て人が多いと思いますが
私にはとても好都合でした..よかったです(´`*)

keitoatume.png
経験地をためながら毛糸を集めて
フォンデュとソウルベアとトリュフを作ることにしたのですが・・
keito.png
こんなこともありました(
なんとかフォンデュ2個、ソウルベア1個できたので、残りはトリュフがんばります!

あとメインは148lvまでいきました(ノ)・ω・(ヽ)
147lv.png

148lv.png
今回はお友達のほーcと氷魔のあかねcにあげてもらいました!
どうもありがとお(・ω・o)

レベルも上がったので、トウキョウクエを終わらせに行きましたヽ(・c_,・)ノ
toukyo-.png
マーチs、ぐらc、暁、すいかc、あかねc、一緒に行ってくれてありがとう!!
あとはすいかcとあかねc・・一緒にがんばろうね(´`*)

148になって何が変わったか..
火力はあいかわらず残念な感じだけど
ようやく親分たえれるようになりましたw
oyabun.png
目標まではまだまだですが、がんばります!


最小化落ちはやく直らないかなあ..
1度リログしたらこんななりました、よくわからないけど切ないです(

file.png

« MH30! | ホーム |  ブログ更新するのをやめることにしました(´l`) »

コメント

この記事へのコメント

みぃcLVUP(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
午前とかまだ寝てるしなぁ。。。。
サブ育成がんばってくださいなw

噂でゎ・・・
チャット状態にして最小化すると落ちにくいとか・・・

落ちないからわかんないんだけどね('A

最小化バグは本当に困りますよね!

呼んでもらえれば手伝いますんで、
トウキョークエあと少しがんばりましょうw

148おめと!
いつの間に上がったの?(’

最小化バグはメイポはいってから1回もccをしないとほとんどの確立で大丈夫!
みたいなことをあかcがいってました^^;

↑いあ、きっとみいたは特殊パターンなんだとわたしは思う!
ですよねみいたったん(ノ)・ω・(ヽ)ぷにー
これからもぷにっと頑張ってーーぷにぃいいいいい

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/29-a545b129

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

