2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ブログ更新するのをやめることにしました(´l`)

もともと更新してないような感じなんですけどね..w
ギルドのブログから、友達のブログからと・・何個みたんだろう('⌒`;)
今さらだけど、やったほうがいいのかなぁってずっと思ってたので
やりました!w追記ーっ


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:みいた

職業:あとちょっとでおしまいのJK(σд・`)

病気:最近アポロ食べすぎてて病気になりそうです(

装備:パソコンとiPodと携帯

性格:天然っていわれます..そんなことはきっとないです!

口癖:方言の口癖おおいかなあ

靴のサイズ:22 ほしい靴があってもサイズがないのが悩みです(つω;`)

兄弟:3姉妹の長女です!


■好きなもの■

色:赤とオレンジ

数字:3!

動物:何でも見るのは大好きだけど、さわるのはびくびくします(pq )

飲み物:おれんじじゅーす!

本:雑誌くらいしかよまない..最後に小説を読んだのは3年前です(

花:わかる花が少ない;小さくていっぱいあるのがきれいだなって思う!

携帯:docomoD704i赤 古いけどデザインが気に入ってる(´ω`*)

殴り合いのケンカしたことある?:ないです(・?・`)

ウソついたことある?:あるけど、隠すのが苦手ですぐばれます;

友達とキスしたことある?:たぶんない!

誰かの心をもてあそんだことある?:たぶんない(´l`)

利用したことある?:普通な意味でなら!

使われたことは?:よくあります(σд・`)

髪染めてる?:まっくろくろすけー(ノ)・ω・(ヽ)卒業したら染めるかな!

タトゥーしてる?:ないない!

ピアスあけてる?:すごい短期間だけなら前あったよお

カンニングしたことある?:小学校くらいの時はあったヽ(・c_,・)ノ

お酒飲む?:すきじゃない!

ジェットコースター好き?:1回だけ乗ってから、こわくてもう乗れないです(つω;`)

どこかに引越しできたらなーと思う?:3月にします!

もっとピアスあけたい?:高校卒業してからあけるかもしれない(´l`)

掃除好き?:ある程度ならちゃんとやってるけど、好きではないかなあ

丸文字?どんな筆記?:丸いです◎個性的なのか、名前かいてなくてもたいていの人はわかってくれます(・?・`)

ウェブカメラもってる?:もってないー

運転の仕方知ってる?:進学してから免許とります!

何かを盗んだことある?:忘れてて借りパクとか・・?

拳銃手にしたことある?:なーいっ!


■今現在■

今着ている服:薄ピンクのロンTに白いパーカ、下はスエットw

匂い:ボディショップのピンクグレープフルーツ

髪型:ボブ!メイポでいうとけいおんの・・前髪ある短めのやつ?最近切った!

今したいこと:iPodの充電器とってきたい(σε・`)

聴いてるCD:わんおくとかカナとか?近くの席の子の影響でボカロ聞き始めましたー

1番最近見た映画:映画みない!

1番最後に電話で喋った人:クラスの友達(´l`)

初恋覚えてる?:覚えてない!

まだ好き?:覚えてないよ(´`*)

新聞読む?:読まないー

奇跡信じる?:あるある!

成績いい?:教科によってすごく差があるけど、基本わるいです;

帽子かぶる?:出かけるときたまにかぶるよーっ最近は冬だからニット帽!

自己嫌悪する?:あんまりしないけど、するときは思いっきりするw

何かに依存してる?:メイポじゃないかな!

親友はいる?:うんうん(v∪v人)++

自分の字は好き?:普通かなあ。丸くて子供っぽいけど・・w



おわったー!長かったあ(pq )
このブログでは始めてのバトンでした☆!
今まで何度も指名されてもやってなくてごめんね(つω;`)

« 147~148lv | ホーム |  指輪は2個でおしまい(・?・`) »

コメント

この記事へのコメント

 まってまってw
 このバトン・・ヴぉくもやってるけど、タイトル見てびびった!
 続きを発見して・・一安心w

 バトンおっつ~

俺もめっちゃびくったw
まぁバトンなんてめんどくさいんでばっくれます(’

ボカロ聴き始めた、、、??

ようこそボカロの世界へwwwwww(・∀・)

素晴らしい曲は食Pくんが伝授しよう!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/28-ca8510e0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

