2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



指輪は2個でおしまい(・?・`)

こんばんたーっヽ(・c_,・)ノ+゜
最近、メインはBGの時くらいしかinできず..(つω;`)
もう少ししたら時間に余裕ができそうなのでそれまで我慢です(pq )!

アランは2キャラつくりました!
monkani.png
1匹目はモンカニをがんばって・・50lv(o・ω・o)

kanikue.png
2匹目はアランボックスクエをしながらカニクエをがんばって・・30lv(o・ω・o)

aran.png
無事指輪を2個とることができました☆!

そしてメインも1lvだけあがりました(ノ)・ω・(ヽ)
146lv.png
144lvのときのしっしーと、145lvのときの暁に続いて・・
あかねcに上げてもらいました!どうもありがとーっ(´ω`*)♪゜

今週から学年末テストがあって、それが終わったらまた時間ができると思うので
それからまたいっぱいメイポしていこうと思います(´l`)
〒暁
 更新おまたせしました(ノ)・ω・(ヽ)w
 いつもお世話になってます!どうもありがとう*゜
 ブログもがんばるねーっ☆ランカーおめでとうヽ(・c_,・)ノ

〒うしk
 あけおめーっ(´l`遅w)
 レベルこすのは無理だなぁ..うっし早いもんw
 お誘いまってます!よろしくねーm(. .*)m

〒さぶりc
 全然更新してないんだ・・(つω;`)w
 さぶりcのブログはすごく更新してあって楽しい!
 えぇっ!遊びますよ!行きますよ!飛んできますよ!びゅーんヽ(・c_,・)ノw
 バルログ制覇したいね!あの悔しかったssが・・w
 baru.png

« ブログ更新するのをやめることにしました(´l`) | ホーム |  新年初の更新! »

コメント

この記事へのコメント

アランなんとか2つ間に合って良かったねっ♪
最近なかなか遊べないけど
俺いつでも暇だから時間あったら声かけてねwww
ブログはいつでも見てます(`・ω・´)!
これからも頑張って(ノ)・ω・(ヽ)
ブログペッツの名前変わった!!w

(つω・*)やっと更新されてるーw

単なる暇人だったりするぅww
バルログ!おしかったねー!
ゆきにゃん待ってまたいこー
反射でピューだもんww
あれを乗り切ればぁ!

アランを2つも作成か...何か凄いような気がしてきたw
私は昨日、卒業試験無事に終わりましたが
歴史が不安です...orz

とりあえず、IN率低下気味だったから
何とかしてIN率高くしようかと思ってます

アランおつかれさま!
でもなんか指輪6月いっぱいまでっぽいですねwww
この調子で3つ目ガンバ(’

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/27-f6c7a957

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

