2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



新年初の更新!


大変おそくなりましたがあけおめです!
今年もみなさんみいたをよろしくお願いしますm(. .*)m

なんかもう・・まったく更新しようと思ってなかったのですが(
意外にもみてくれてる方がいたということで!がんばりますっ

144lv.png

145lv.png

ギル員の方のおかげもありまして!といいますかほぼギルの方のおかげで!
ただいま145lvでありますb
アランは、45です!50いくかどうか微妙になってきました..w
今までのssがいっぱいあるのですが、なんだか収集がつかないので(
次回からまたいっぱい記事を書いていこうと思いますヽ(・c_,・)ノ

« 指輪は2個でおしまい(・?・`) | ホーム |  状況報告・・ »

コメント

この記事へのコメント

やっとやっっっと更新きたっ!!!!w
みいただったら俺も含めてみんな協力してくれるさ(*´▽`)
ブログの方もこれからも楽しみに見てるので頑張って^^v
いっぱい遊んでネタ作りだっ☆

あけもめー?w
最近メイン何もしてないからそのうちレベルこされそうな気が・・・w

今年もジャクムやらなにやらよろしくねー・3・

(*'ω'*出遅れちゃった
アケオメー!って遅すぎかぁ・・・

更新楽しみにする-!
って・・・4日から・・・とまってるじゃなぃかぁ-
みいたcが最近遊んでくれませんw(ぇ

またバルログいきましょぉー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/26-4ed1369e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

