2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


あっちこっち

今までずーっとニュートにひきこもってましたが・・(ニートじゃないよ!まぁちs!w)
最近はいろんなところに顔をだしてます(σω・`)

野良じゃくむとか!
前回の記事でも書いたように、MB2連してしまったけど
ドロさせてまた挑戦しようと思い・・合計4・5回いったかな?
そしてやっとエキスパートドロ!
cbe30.png
SSキー押すタイミングちょっと遅かったみたい(
無事成功しました!
2レベ分SPたまったので振れてよかったです(’∪`*)♪

あと道場いってきたよ!
道場はできたばっかりの時にハマって
一気に赤帯とってからずっとやってなかったけど
友達に誘われて久しぶりにいってきましたあ(o・ω・o)
doujo-saijo-kai.png
は・・初めてのクリア!!
最後はパンダと戦うんですね、初めて知りました(´`*)
最初の頃はスキル?知らなくてただ狩ってただけだから
グリフォン倒して終わりだったけど、あの竹みたいなの・・すごいなぁw

あとはお誘い受けて武者いったりBGいったり-
futarimusya.png
ペア武者なかなか長かったね!w
yakutatazubg.png
大親分スナイピングしかあたらないのでただの吸いです(
おもしろかったなあーっどうもありがと!

あと-神殿すすめてきました☆
1人で999匹狩るクエなんて・・(つω;`)と思ってたので
ずっと思い出で止まってたのですが・・w
おもに4人の友達が全部手伝ってくれました!
このメンバーで長時間チャットは久しぶりだったのですごく楽しかったです♪
sinden.png
クエ終わらせてドア出してもらって帰ってきたら..こんなところにw
hakahime.png
墓するクエがここにもあるとはっw
raika.png
ライカまで倒して、ピンクビーンのところまで全部一気に終わっちゃいました!
本当に助かりましたーありがとうございますm(. .*)m.+゚

あ、団栗s!これこれ^0^!ww
ji-ku.png
〒暁
 おめありがとお(o・ω・o)!
 失敗は・・まったく吸い取ってないです(つω;`)

〒斬賊s
 うちの女神説はもう信用できませんよー?w
 でもチャットで貼るよー!って言われたら飛んで行きますw

〒あんぱんs
 おめありとーっ☆
 4連でストップできたようで..安心しました><
 なんだかうちがごめんなさい!!w

〒まぁちs
 どうもありがとお(´`*)♪
 まぁちsは・・スカイプで女神的存在です!!w

〒猫しゃん
 お祝いthank you..(・Ω・)☆
 うちは女神なんかじゃないです、あれは一時的な奇跡です;д;w

〒さぶりc
 ありがとう(´ー゜)!
 自由狩り楽しかったねぇ♪
 いっぱい手伝ってくれてありがと!
 さぶりcのHBがなかったら進めませんでした(´@`;)w

« 状況報告・・ | ホーム |  ^0^ »

コメント

この記事へのコメント

お久しぶりです^q^
エキスパ30φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
PCが冬眠から覚めたのでこれからもよろしこw

ライカ、、、、食PくんDKなしでがんばったんだからね!!(倒してもらったt
ふぅむ、、DKで神殿行きたいなぁぁww

私もちゃんとしたシャドーになれるように努力します
(短文ですが、色々と意味があります  多分...

エキスパ30やっと成功おめ^^!!
あー道場忘れてたけど最近みいた頑張ってるし
俺なまけてるし、だからLV差30以内になったら
また道場しよおお(`・ω・´)!
てヵライカまで倒したのかお!!www
この前まで思い出にいたかと思えば・・
もう俺より進んじゃったんですね^p^;

(o'ω'o)ぉー更新されてるーw

神殿おつかれさまぁ~
HBぐらいならぁ*//
アンパンs時は手伝い拒否したけど(ぇw
かわぃぃ仔にゎ優しいさぶりぃです
(-ロ-+)フフフ
楽しかったね~また集団で・・・次はぁドコへいこうかぁ!!w

エキスパ30ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
道場とか・・・青しかもってないよ><
そのうち暇になったらまたいきたいなw

エキスパ30おめっと!
いつか桃豆がんば^^

エキスパ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
道場かあ・・・早く黒帯にしたい><
^0^←流行らせよう^0^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/24-a61409e0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

