2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ただいまっ

みなさんお久しぶりです(つω;`)!
やっと一段落ついたので、戻ってこれました><
いろいろ迷惑かけてしまってすいませんor-z
合否は1週間以内にわかるそうです!ドキドキです!

昨日はとりあえず消えてしまったアバを買い替えて、
最初の1発は大きくいこう!ってなりまして(
姉御に会いにいってきました(σω・`)
anego3.png
グル入れてくれた方ありがとうございます!

あとはビシャー(o・ω・o)
bisya3.png
暁と、うしと、3人でいってきました(´`*)
久しぶりにギル員や友達とチャットできてすごく楽しかったです☆!
ずっと見てなかったみんなのブログも見にいかなきゃ・・っ


あ、そうそう!PCできなくて暇だったときに(w
ブログペットみたいなのやってみました!
なんかかあいいです、これ(ノ)・ω・(ヽ)..
みんなもぜひやってみよー!w
tear.png
・・がんばります(pq )w
こんな感じです(´l`)
自分のブログに書いてあることを覚えてしゃべるらしいです!
登録したい人いたら、うちから紹介するので教えてねーっ(・ш・)

コメ返は・・もうずっと前の話なので今回はなしで><
次回からまた再開します!

« ^0^ | ホーム |  キャー »

コメント

この記事へのコメント

 おおぉっ!
 けんちゃん復活かーっ

 ギルに、弓・弩さんがいなかったから、これから、いっぱい動いてもらいます・w・

 ピオシングも早くなったし!ねっ!(謎


 たまごっこのMMが、封鎖されてるのが・・ねTT

また戻ってきてくれてよかった><!
メインではビサぐらいしか一緒に出来ることないかもしれないけど・・・
でも、サブのきらりkががんばって卵っこできるまでいくからね!w

おーかえりぃぃぃ!
夏空のSEとしての活躍期待してまする(ぁ
スカイプは毎日やってるんだからちゃんと入らなきゃおしおきだぉ!!((

みぃc(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
一緒に狩ることはあまりないけど、チャットとかいっぱいしましょうwww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/22-4253bce5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

