2024/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

遊んでばっかりで・・

6ch,,,
うちの大好きな6chが、うちのいつもいる6chが・・(
人も多くなっちゃってるし(σд・`)

まあそんなことはどうでもよくって!w
リアで遊んでたり(・△.)暇でもinしてなかったり(・△.)inしても遊んでばっかり(・△.)
なのでなかなかレベルがあがっておりませんみいたです。←
一応135にはなりました(´`*)
tamagonidenden.png
int装備をしているため、普段の攻撃できず(´l`)
 武器がペロキャンなのは仕様です、ぅん、忘れてきたわけじゃない(
ベルクにまかせても最後の1匹がもどかしい・・っ!w
かといってデンデンスローしても攻撃25しかあたらずヽ( ゚ω゚)ノ
135lv.png
でも無事レベあーっぷ゚*⌒・(o・∪・o)・⌒*゚

60lvくらいからのお友達にMBをいただいたので(ありがとうございます・・!)
さっそく貼りましたーっ
ekisupa20.png
成功きたあー(o・ω・o)!
これで失敗をまだ見ることなく順調に進んで・・!!
と、言いたいところなのですが
見てしまいました・・30mしたらしいMBの失敗してるところを・・.*゜(ノ ヽ)゜*.
失敗する時って、最初は光るんですね。てっきり成功したのかと思ったのに(pq )
どまでした;;

まあ後は神殿の手前で遊んだSSでも(´ー゜)w
fly.png
ずっと恐竜のままここにいると、変身とけておもしろいことになるんですねっw
興奮して遊んでました!w
ma-chichair.png
まーちsに乗っかってみたっw
このイスに座るとHPが一瞬で全回復します(
最後にもういっこ!
lionking.png
これライオンキングっぽいなっと思ったらコメよよ!w
〒非公開さま
 リンク追加しましたーっ(o・ω・o)!
 友録の件なのですが、そちらがいっぱいみたいで@@
 もし空きができれば、またロクしたいです(´`*)

〒団栗s
 おぉ!同じくらいの時期に始めてたんだあ+゜
 まったりが1番いいと思うお(´ー゜)b
 次1年はサクなしでいってみよー!(

〒リュウs
 おっそうだったのかあ(σ∪・`)
 みんな誕生ちかかったんだねえw
 うちがたしか10lvくらいの時に海賊実装された気が・・!w

〒あんぱんs
 なに、あんぱんsも!?w
 そいえばデビクエの頃から知ってたから
 ずーっと等間隔くらいで成長してるんだねえw
 たまごっこきてきて!w

〒まーちs
 ありがとです(v∪v人)++
 早ければいいってものじゃないです!きっと!
 でも最近のレベ上げのスピードすごすぎです!!
 スピードダウンよよ☆!w

〒斬賊s
 凄くもないですよお、一時期吸いもしてましたもん(σε・`)
 リンク変更しときました+゜

« キャー | ホーム |  そういえば・・! »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うしに負けないようにレベ上げがんばば!
最後のやつはスフィンクスに見える(

レベアプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
浮遊楽しすぎました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

LVUP&MB成功ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

おぉ!みいたsからはこう見えたんですか!!!
私のほうだと、みいたs隠れちゃってたので・・(^^ゞ
確かに私に乗ると、ヒールで1瞬で回復するかもですねww
でも、アンデッドのときは注意ヨロですww

 れべあっぽおめめ!
 うう、すごいなぁ・・w

 MB初の失敗を見てしまった って!
 女神さまああぁあww

最後のヤツかわぃぃ*//
LV-UP おめっとぉ!!☆ω☆ノノ~~

うしに負けないようにレベあげがんば^^

ライオンキングというよりドラゴンキング・・・?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/19-c3ed6536

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード