2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


そういえば・・!

みいたが作られて、実はちょうど1年たってたんです!
このSS見てもらえばわかるかな・・?
1nen.png
メイプルアイランドのクエ終了時間ですb
1年でサクなし133かあ・・ぅーん(´l`)w
まあメインだからしかたない!w
ちなみにサク使うのか疑惑?出てますが・・さあどうなるでしょお(
個人的事情でIN減るかもだし、どうしようかなあ!

でも狩りはちゃんとしてますよお、ぼちぼちと(σω・`)
minnadetamagokko.png
最近たまごっこする人が増えてきてうれしいなあ!
このほかにも、るるsとうしsとか、暁sに手伝ってもらってりもしたしっ
たまご住民(?)が増えて嬉しいかぎりです!w
おかげさまでやる気もでます(o・ω・o)

あと姉御ことままもいっぱいやってますねえ(´ー゜)
みんなみっけるの上手いです!w
1日6体?7体?倒す日もあって、1回みすってままでレベ上げちゃったことも・・
(予想外だったのでSSがないのは仕様です。w)
まあそんなこともあって、レベも無事あがっております!
134lv.png
最後はるるsに吸わせてもらい・・ありがとうございます(v∪v人)++
最近とってもお世話になってる るるsですm(. .*)m

これからもまだ6chニュートにこもるつもりなので(
たまごっこする人はぜひ誘ってください☆!w
前々回のコメ返をまぜつつ・・!w
あんなに放置してたのにもかかわらず、たくさんコメントがきて・・うれしすぎます(つω;`)

〒猫しゃn
 そいえばMHはもう19いってたりするのかな!?
 暁sとのかけあいで、うちの武器がころころ出現するのおもしろいよねーっw
 最近また1人のことがほとんどだったから、たまごっこまた楽しくなってきた!w

〒団栗s
 黒帯・・ほしいけどなあ、ぅーんw
 たまごっこまたやろおねえ☆!
 ベテランは、最近2pcとかinとかあやしいから微妙になってきた!w
 かあいいツンデレありがとお(?

〒るるs
 最近いっぱいありがとねえ!!
 たすかってます(´`*)
 でもあれだよ、暴風とっちゃったら羨ましくてすねるから(ぇ
 もう一緒にたまごっこをする日はそう長くは・・w
 かあいいツンデレry

〒あんぱんs
 またMBを貼る時はかけつけますっw
 しぐなすばっかしないで、メインもやるんだお!w

〒まーちs
 まーちsならあっというまに4次しちゃいそうですね!
 最近レベ上げ異常にはやい気が・・w
 たまごっこうちの吸ってもきっとおいしくないですよ(σд・`)

〒リュウs
 おぉおお!訪問ありがとおおお!
 うちも最初はやってる人が多くてびっくりしたなあ(´ー゜)
 やってる人の半強制的な意見でうちも始めたんだけどね!w

〒斬賊s
 斬賊sの場合は、ざんぞs?きりぞくs・・?(イマサラ
 どっちも呼ばれてる気がして迷ってる今日この頃(・△.)w
 斬賊sもたまごっこやるんですねえっ
 うしもやるし、シャドーもたまごっこやりやすいのかな・・?

〒非公開s(一応ふせておきます)
 わわ、訪問ありがとです!
 かなりお久しぶりですねえ☆!
 わざわざコメもしてくれて、すごく嬉しいです(v∪v人)++
 新しいキャラの方の友録&ブログリンクしてもいいですか・・!

« 遊んでばっかりで・・ | ホーム |  放置解除たらいまあ( »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 けんちゃんも一周年かぁ。
 ヴぉくもちょうどそのくらいかもお!
…だとしたら 1年サクぶっとーしで聖魔なのにまだ160・・
 まったり度がバレバレじゃないかぁ(・д・)

 ベテランまた機会あったらがんばろおぅ!

そういえば僕もそのくらいにメイポ始めたんだった気がする!
海賊実装してたかわかんないけど

我輩もそんくらいだったな!
とりま海賊は実装されてたかもww
たまごっこがんば!!
我輩も暇になったらいったげる!!←

1周年おめ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
私は多分9月に2周年♪
なのにまだ106って・・・( ̄▽ ̄;)

1年で133って凄いですねぇ(´-ω-`)

俺には無理ですww


ブログ移転しました。
新アドレスです

斬族のメイポ活動日記
http://zanzokumax.blog83.fc2.com/

お手数ですが、変更よりしくお願いします

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/18-61886882

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

