2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



放置解除たらいまあ(

ずっと放置してましたぁ.*゜(ノ ヽ)゜*.
期末テストや学祭といろいろ忙しくて、忘れてました・・
1ヶ月分のSSいっぱいあるけど、なんだか今さらかょ(・△.)って感じなので
とりあえず今後からまた更新していこうとおもいます!
数名の方々がずっと見てくれてたみたいで・・うれしい限りです(つω;`)
これからもよろしくですーっ゚*⌒・ヽ(o・ω・o)ノ・⌒*゚
mi-tamitta.png
サブのベテラン目指してます。たまごっこ100k倒すの協力してくれるかた募集(

« そういえば・・! | ホーム |  ちょっとずつ前進(・△.) »

コメント

この記事へのコメント

 たまごっこ一緒にやろおぅ!
 ベテランとれるといいねぇ(*´Θ`)

 べ、べつにあんたのためにみてるんじゃないんだからねっ!

卵ならお任せください!w
するっと取らせまするっヽ( ゚ω゚)ノ

べ、べつにあんたのためにみてるんじゃないんだからねっ!

たまごっこですかw
自分はあまり手伝えないと思うんで
応援してますww

リンク貼っておきました(`・ω・´)

卵・・・まだ狩れないんでアレですが(;´д`)
吸いなら・・・!!!(ぁ

ベテラン※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなでたまごっこいけば楽勝!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/16-444ca1bf

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

