2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ちょっとずつ前進(・△.)

道場とかチャットばっかりしてたから、何も成長してないってことに気づいた!(
とりあえず、道場にくぎりをつけてからレベ上げしようと計画っ
doujo-2.png
パワエリ出るからって雑魚処理ジェネ・・りっちだ(
1人でやったり、いろんな人と一緒にやってやっと赤ベルトげっと!
akaberuto.png
これで道場は誘われる以外はいったん休止・・(σд・`)
周りにどんどんレベル追いつかれたり、はなされたりしてるのでそっちがんばろう!

そして初大親分撃破ヽ(`ー´)ノ
oooyabin.png
普通の攻撃はまったく当たらないけど、スナイピングのおかげで吸うことができました(o・ω・o)
BGA6%(HSあり)・BGB4%(聖魔s落ち)・大親分6%で合計16%もあっぷ☆!!
HSがあれば合計21%上がって、サクがあれば42%も1回分であがる・・
なんておそろしい(
BGAとBのETCまでもらっちゃいましたっ
どうもありがとでした(v∪v人)++

そのおかげもあり、すごく久しぶりにレベルあっぷ!
131lv.png
ささっとINT装備かりて、ささっと0.03%吸わせてもらいましたw
ドアが残ってる感じがささっとですよね(

あとあと!猫しゃにMH20をたのまれて、無事げっとしたので
目の前で貼ってもらいました!!
nekosyaMH.png
すっごくきれいにとれた!
おめでとおおおおおおお(●>∪<●)!
ちなみに自分のも他人のも、うちが見てるところでスキル失敗してるとこは
見たことがないような・・!曖昧だけどw
19になるまでがんばってください(*´∪`*)♪
〒あんぱんs
 おぉ、楽しみにしてるーっ(o・ω・o)
 そっか、だめだ、うちレヴィで死んじゃうわあ((

〒まーちs
レベ上がってましたよね、おめでとです(*>∪<*)!
うちもしばらく狩りが疲れちゃった時だけにしとこうかなあ・・

〒団栗s
 黒帯までほしいけど、まずはレベ上げがんばるー><
 サブの方もやるのかあ、がんばあっ(●>∪<●)

« 放置解除たらいまあ( | ホーム |  道場とか道場とか道場ry »

コメント

この記事へのコメント

レベアップ&131ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あとMH20((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
がんばってレベアップしてかけに行きます( ̄m ̄*)

 131おめめ!
 黒帯で 区切りつけてから レベあげだのっ!w

MH20のやつほんと綺麗だぁヽ( ゚ω゚)ノ
レベルアップ(*・ω・)ノ[☆おめで㌧☆]

131おめと!!
みーcはMBの女神ですね、わかりますww

131ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
スキル成功100って事は、スキル張るときはみいたさんとこ行けばいいのかww
って、そこまでいけるのかがまだ不明だけど(*≧m≦*)ププッ

みいたsのブログはっけーん(´・д・)
団栗sのブログからいろいろほかのブログにうつることできるんだね!
結構ブログやってる人が周りにいるようないないような

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/15-51fcadb0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

