2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


結婚式ーっ

こんばんわあ(ノ)・ω・(ヽ)
えと、このたび結婚しましたっw
siki.png
うぅうん、祝おうとしてくれてないおね((
sikiato.png
チャット、拡声器、お花、プレゼントなどなどいっぱいお祝いありがとでした(*>Д<*)!
かなり急だったので、式これなかった方すいません;;
楽しい式ができてよかったです(o・ω・o)w
kumo.png
〒団栗s
 BGってよくわかんだいんだよねえ@@
 経験地増えないどころか、減ることもあるのが・・(((・д・)))
 地味にがんばってこうと思います!w

〒マーチs
 道場けっこう楽しいですよね☆!
 ソロの方がポイントは高いけど、やっぱりみんなで上を目指したいですよねっ
 この前ギル員に道場お誘いされてましたよね、おめでとですーww

〒あんぱんs
 まぞくあってこそのビシャなはずが・・or-z((
 道場またいこうーっ!
 ちょっとずつでもレベル上がってければなと思うー;

〒獅子舞s
 最近マブダチとったの!wおかげでやっと爆弾も確実に耐えられるー;;w
 コツつかめば簡単なんだけど、つかむまでがね@@
 弩つくるんですかっ!精一杯応援しますよ!!ww

〒さぶりぃc
 更新しようと思ってたんだけど、その、なんか、ね!!w
 拡声器でお祝いありがとお(*´∪`*)♪
 ですですっ その時はまだ結婚とか考えてなかったんですけどねーw

« 道場とか道場とか道場ry | ホーム |  経験地がふえなくなりました(( »

コメント

この記事へのコメント

結婚おめでとうございます!
末永くお幸せにヽ( ゚ω゚)ノ

あ、勝手にリンクしちゃいました(´ω`*)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




(* >ω<)=3ヘックション!

結婚ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
いけなくてごめんなさい(>_<。)

 結婚おめめ!
 子供の顔が早くみたいです(*´Θ`)

おめっとぉ!!
やっと画像がぁ(*^-^*)ニァニァ
いけなかった分楽しみにしてましたぁ♪
拡声器だけでごめんね

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/13-7e6ab360

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

