2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


経験地がふえなくなりました((

狩りしてないけどいろいろやってますヽ(`ー´)ノ!w
doujo-1.png
レベ近い友達が道場PT募集してたので参加っ☆
初めてやったけど、楽しかったあ(o・ω・o)
みんなHP・MP1にされたけど、これの後ちゃんと倒せましたよっw
最高はレヴィまでいって、撃破はできず><

あと前からよく6chリプレで見かけるなーと思ってた人(笑)が
たまたま話しかけてくれて
それがなんとBGのお誘い!!いってきましたあ(´`*)
そしてそして!そのメンバーがなんと!!
cbm3.png
CBMさんがうち含めて3人www
同じ職を見かけること自体あんまりないので、嬉しすぎました(●>∪<●)ww
2日連続でやったけど、どっちも撃破できず・・(pq )
bgA.png
手下にKBされまくって離れた場所で1人ぽっちの墓((
BGほとんどいったことないからよくわかんないor-z
大親分みれるようになりたいです;;

あとジェネクエお手伝いしたあ(´`*)
riza-doman.png
うちが1番戦闘力にならなさそうだったので、お留守番やりました((

その後、最近よく一緒にいる暁sとペアビサ(ノ)・ω・(ヽ)!!w
haato.png
空き待ち中に突然ショプいったと思ったら、こんなかあいい顔を買ってきてた!
まねっこしておそろいにしたあ(o・ω・o)w
bisyaosimai.png
1回戦目は無事撃破っ
hakahaato.png
この日はこの顔ばっかりしてましたww
2回戦目・・ぎりぎりHPが足りなかったよう;

この2日後くらいにアンパンsともペアビサして、その次の日はギルビサした☆!w
前はDKさん探してー、30分くらいかけて撃破してーだったのに・・
今では5分で撃破ヽ(`ー´)ノw
まぞかった時代がなつかしい(´`*)ww
マブダチとって、はやく完璧に爆弾耐えられるようになりたいと思います!;
〒しっしー
 いあ、これは1人で笑ってしまったww
 どんなタイミングだおっていう><
 うちすぐるって・・うち本来はこんなキャラじゃないはず!w

〒あんぱんs
 ペアビサおつつ!
 ビサ押せてたね・・うちは当分押すことなんてできないだろうなあ(σд・`)
 道場いこいこーっ

〒マーチs
 どまありです><あとおめありです(●>∪<●)!w
 大変かもだけど、その分火力もあがってくれるのはうれしいですよ!
 まあうちは火力がもともと低すぎるのですが・・;w

〒猫しゃ
 どまありとお!
 ファントムむずかしいかなあ@@;
 当分ソロはいいかなって感じです(o・ω・o)!w

〒獅子舞s
 撃破はまだまだ先かなあー@@
 でもがんばりますっ(*´∪`*)!

« 結婚式ーっ | ホーム |  130lvいったから・・(o・ω・o) »

コメント

この記事へのコメント

 BG 俺も大親分みたことないなぁ;
 あ 経験地増えないのは 仲間だよ☆
 ガリガリガリクソンのマブダチ がんば!

道場、実はあまりやったこと無い(^^ゞ
ソロだと進まないし、私のINする時間、人いないんだよね~( ̄▽ ̄;)

ビサよわすぎるぅぅぅぅぅぅwww
今度は我輩達とも道場いきまひょ!
経験値なんて増えんよwwww

ビサはマブダチで耐えられるようになるのかな・・?
結構大変だったw
合計300回(10日)かけたようなw
クロスボウって人口すくないのかなー
今度作るときは弩つくってみるかな!

更新されてなーぃw

ケコン式の画像があがってるかと期待してきたのに・3・

いけなくてゴメンネ♪

そしておめでとぅ

↑の暁sですねv-10

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/12-d4e87b9a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

