2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



130lvいったから・・(o・ω・o)

今までやってなかったことにいろいろ挑戦してみることにした☆!

まず・・骨(´`*)
1回だけ誘われていって、ぼろぼろな結果だったので
ずっと避けてたけど、ソロで再挑戦してみた!
bone.png
ゆっくりやってれば死ぬことはないなあ(´ー゜)
んーでも効率わるい気がする・・w
boneatume.png
パルスで集めてーイラプで狩って、、
こんなんでいいんだろうか)○o.(℃゜)
やっぱりまだまだ卵でいいかな!w
HP薬の消費もおおいし!ww


もいっこ!ソロビシャに挑戦してみた(・A・)!
ちょっとだけ振り替えしてたので、一部HP装備に変えて
爆弾たえられるようになったのでやってみた☆!
solobisya.png
ま・まぞい・・or-z
いつまでたってもゲージが減らない@@
papebisya.png
ダメ受けてるパペかあいい・・ww
この配置だとやりやすいんだけどなあ。。
パペ置いてもビシャが反応するの遅いし、すぐずれるー><
結局、撃破は・・
ragusi.png
メンテナンスのお知らせが出てきた瞬間かたまってラグ死www
こんなのありかお.*゜(ノ ヽ)゜*.
ファントムのゲージなくなってるしw
まあこんな感じで初ソロビシャは終わりましたとさ(o・ω・o)!w
〒猫しゃま
 おめありとお!
 140には当分ならないと思います、半年くらい・・?w
 てるてるチェア嬉しかったあ!ありがとお(v∪v人)++

〒あんぱんs
 thank you(*>∪<*)!
 道場っ!いくいくーヽ(`ー´)ノ

〒団栗s
 スナイピングより先に、普段の攻撃力あげたいからエキスパ上げようと思う!
 拡声器でそう聞いたけど、本当なのかなあ・・(℃゜)?
 ボス探しすきだねーw みっけたらお誘いよよです!w

〒獅子舞s
 www
 どうもありがとお(*´∪`*)♪
 おしり燃えてるのはー・・w
 キャンプファイアのイスを捨てるとああなって、そこに空気イスで座ってるのですw

« 経験地がふえなくなりました(( | ホーム |  SEまっくす(・д・)! »

コメント

この記事へのコメント

うはwwwwwwwwwwwwww
めっちゃおしいじゃないか!wwwwwwwwww
そこでメンテとかwwwwwww
みぃcすぐるwwwwww←

おおおおおおおおソロビサきたんか!!
今度ペアビサしまそーwww
SEあればきっとおせるからのぅ!!
イーコンとみーcで道場いったらきっとレヴィ倒せるはず!!

ラグ墓ドンマイです((つω;`)シュクシュク
あと、遅くなったけどLVアップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
高LVだとLV上げも大変ですね(^_^;

 らぐ死どまま><
 俺も160になったらソロびさしてみようかなぁ・・
 1時間くらいかかりそう(´・ω・`)
 けんちゃんよりも、だれよりもきっとまぞい!w

ラグ死どま;;
もう疲れてるから何も書けないや・・・
次こそ撃破ガンバ-(「・ω・)「ガオー!

(* >ω<)=3ヘックション!

おおそうかwwww
いつかソロビシャできるようになるさっ
がんばー!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mitatta.blog40.fc2.com/tb.php/11-a3d1ac6d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

