2009/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



キャー

ブログ忘れてたわけじゃないんだょ!ぅん!
あんまりPCつけてなかったんだお(σд・`)
ブログ初めて2度目の広告表示・・本当に申し訳ないです(つω;`)
こんな適当なのに、毎日きてくれる人がいて本当に嬉しいです!

メイポも全然やってないです..(pq )
結婚式も2ペア行きのがすし、ごめんねえ.*゜(ノ ヽ)゜*.
だからネタがないおーぉー

あ!そだ!疾風とったよ疾風!
sippu-.png
へへーヽ(`ー´)ノ♪
まあ挑戦者がうちと暁とあと1人しかいなかったから
比較的簡単にとれたんだけどね!w
でもけっこう苦労しましたー(´`*)
sippu-2.png
ほら、別にはやくないでしょ(
でも青文字が嬉しかったんだお!
いっぱい応援してくれた暁とまーちsありがとお゚*⌒・(o・∪・o)・⌒*゚

そいえば剣のかおりん消えちゃったからヤドリギつけたょ
yadorigi.png

書くことが・・もぉない;;
いろいろあったけど、すごく古いことばっかりなのでこのへんでm(. .*)m
あ、そうそう最近新たなログ荒らしさんが出たみたいですね。(
rogunagasi.png

 | ホーム | 

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

