2009/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



そういえば・・!

みいたが作られて、実はちょうど1年たってたんです!
このSS見てもらえばわかるかな・・?
1nen.png
メイプルアイランドのクエ終了時間ですb
1年でサクなし133かあ・・ぅーん(´l`)w
まあメインだからしかたない!w
ちなみにサク使うのか疑惑?出てますが・・さあどうなるでしょお(
個人的事情でIN減るかもだし、どうしようかなあ!

でも狩りはちゃんとしてますよお、ぼちぼちと(σω・`)
minnadetamagokko.png
最近たまごっこする人が増えてきてうれしいなあ!
このほかにも、るるsとうしsとか、暁sに手伝ってもらってりもしたしっ
たまご住民(?)が増えて嬉しいかぎりです!w
おかげさまでやる気もでます(o・ω・o)

あと姉御ことままもいっぱいやってますねえ(´ー゜)
みんなみっけるの上手いです!w
1日6体?7体?倒す日もあって、1回みすってままでレベ上げちゃったことも・・
(予想外だったのでSSがないのは仕様です。w)
まあそんなこともあって、レベも無事あがっております!
134lv.png
最後はるるsに吸わせてもらい・・ありがとうございます(v∪v人)++
最近とってもお世話になってる るるsですm(. .*)m

これからもまだ6chニュートにこもるつもりなので(
たまごっこする人はぜひ誘ってください☆!w

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

oみいたo

Author:oみいたo
メイプスルトーリー桜鯖
6chニュート保護区域に住んでる
みいたです!w
150lv弩

最新トラックバック

カウンタ

ブログペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

